こんにちは!Jackieです。

この夏、堺の紙カフェさんでイベントをさせていただくこととなりました✨

今回の企画は、
セパシールで作るシール帳作り&シール交換会です✨

お気に入りのシールを持ち寄って、
みんなでシール帳を作りませんか?

セパシールについて詳しくはこちら

今回は、どんな紙でもシール帳にしちゃう、
丸紀印刷さんの「セパシール」を使って、ポストカードサイズのシール帳を作ります✨

完成した後は、シール交換会♪

文具好きさん、シール好きさんはもちろん、
「シール交換会は初めて!」
という方も大歓迎です。
もちろん、交換するシールがない、、、という方も、
どんなシールでも大丈夫なので2-3枚お持ちください✨十分お楽しみいただけます✨

大人の方からお子さまのご参加、おひとりでのご参加も大歓迎しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

こんな方におすすめ

✓ シールが好き
✓ 文具が好き
✓ 手帳デコが好き
✓ シールを集めている
✓ シール好きさんと交流したい
✓ セパシールを使ってみたい
✓ かわいい紙ものが好き

日時

2026年7月12日(日)
10時半〜16時
(最終受付15時半)

場所

場所:紙と堺と古墳のお店 紙カフェ
https://kami-cafe.jp/

大阪府 堺市堺区綾之町東1丁1-8
阪堺線 綾ノ町駅徒歩3分
MAP:https://g.co/kgs/nR2V3NX

参加費

500円(税込)
セパシール付き
※別途紙カフェさんでのワンドリンクオーダーをお願いいたします

持ち物

・交換したいシール
・シール帳に貼りたいシール
・シール帳にしたいポストカード(あれば)

ご参加について

・交換用シールが少なくても大丈夫です♪
お気に入りを数枚お持ちいただくだけでもご参加いただけます。

・たくさん交換することよりも、
シールを楽しむことを大切にしたイベントです。

初めての方も安心してご参加ください。

・ご予約は不要です。セパシールがなくなり次第終了となります。

みなさまと一緒に、シールの魅力を楽しめる時間を過ごせることを楽しみにしています♪

主催:Jackieのノート旅
問い合わせ先:support@sekaiichi-hero.com
※紙カフェさんへの問い合わせではなく、必ず上記のアドレスから問い合わせください。